何度止められても俺は風俗に行き続ける!良い事ばかりじゃなくても、それでも行く!そんな俺を含めた同志たちの体験談をここに残しておく!

風俗に行く俺を止めないでくれ

慎重に確認して!

失敗してなんぼというのが風俗ですが、今回の自分がしでかした失敗は中々心にダメージがきました。デリヘルで普通の女の子を頼んだつもりだったんですが、( ;´Д`)ずお店自体が特殊なところだったんですよ。後から分かったんですが、そこのお店はとにかくドが付くくらいのサドがいくようなお店らしく自分みたいなノーマルタイプは全くハマりませんでした。まず女の子が最初からオラオラなんですよ。会った瞬間敬語を使わされ跪かされていきなり踏まれたのにはビビりましたね。しかもそのあとは彼女の執拗な攻めが自分を襲いかかりますので耐えなければいけませんでした。例えば強烈だったのが太ももを噛まれた時ですね。軽くじゃないんですよ。歯型がびっしりとついていますので正直最悪でした。どうしようもないレベルで痛かったのでかなり叫んでしまいましたが、彼女にはそれが喜んでいるようにうつったみたいでした。総じて言えるのがここのお店は自分には合わないのでみなさんも慎重になって選ばれることをお勧めいたします。

良い思いをしまくりました

なんだか自分だけこんなに良い思いをしていいのかと思えるくらい最高な風俗嬢が抜き抜きしてくれました。いやらしさを期待していた自分としては今回みたいなデリヘル嬢はパーフェクトですね。最高に感じさせてくれるムード作りは素晴らしいものがありました。なんだか付き合っているんじゃないのかと思わせるような態度で自分に対して接してくれます。ここで心がまずガシッと掴まれました。彼女はそのままエロい雰囲気で自分の舌や唇に吸い付いてくるのですが、これがまたエロいんです。焦らしながら自分を興奮させようとするのが本当によく分かりました。なんだか快感がすごすぎてたまに頭がぼーっとしているレベルだったんです。しんどいくらいの攻められっぱなしでしたので途中で一回休ませてもらったほどですよ。みなさんそこまで攻められたことってありますか。自分は少なくともありません。もうわかると思いますが、こんな経験をしてしまっては完璧に彼女にハマってしまいますよ。
http://ranking-deli.jp/

最高ないやらしさでしたよ

なんだかほんわかした感じのデリヘルの女の子が今回の相手をしてくれましたので掴みどころがなかったですね。それでもかわいいタイプの女の子でしたので最低限楽しむことは出来ました。嘘です、最低限ではなく最高でしたよ!彼女の特徴としてはかなり攻めが好きな女の子という感じです。一人では中々楽しむことが出来ないので風俗で働きながら気持ちよくなってお金を稼ごうと思ったくらいのすけべな女の子でした。彼女のいやらしい攻め方はとにかく絶妙でした。こちらが恥ずかしがるだろうという格好をさせて目隠しをされて攻められるので完璧に体がびくびくしてしまいましたね。おきゃくさんではとにかくいやらしい人が多い中でも自分とは相性がぴったりだったらしく攻めててかなり楽しかったそうです。最終的には彼女のフェラチオでいかされてしまいましたが、とにかく気持ちがよすぎて最後はパワーを吸い取られたような感じでした。かなりいい時間でしたので大満足ですね。